社会貢献への取り組み

全互協の社会貢献基金制度

助成の流れ

応募方法について

どうしたらエントリーできるのですか?

応募に必要な書類を揃え、応募期間内に、当協会の担当宛に郵送してください。
申請書類に不備や不足があった場合には、審査できないことがあります。郵送前に必ず必要書類を確認してください。
なお、不備書類の後送や、書類の再作成などによる再送はトラブルの原因となりますので、なるべくおやめください。
⇒必要書類のチェックシート

申請用紙、応募概要を送ってください。

応募概要はご覧になっている当協会のホームページで閲覧、印刷できます。応募に必要な申請用紙もファイルを置いてありますので、ダウンロードしてご使用ください。
⇒申請用紙(専用)はこちらからダウンロードして入手してください

インターネットから応募できますか?

応募書類には押印が必要な箇所があるなど、インターネット上からのエントリーには不向きな部分もあるため、郵送のみ応募受付となっております。

書類はどこに送ればいいのですか?

様々な媒体に当社会貢献基金の情報が掲載されておりますが、応募書類の送付先は下記一ヶ所のみです。お気をつけください。
(応募書類の送付先)
〒105-0003 東京都港区西新橋1-18-12 COMS虎ノ門6階(事務局6階)
一般社団法人全日本冠婚葬祭互助協会 社会貢献基金運営事務局 宛